FC2ブログ
おっさん大好きゲーム大好きbiohazard大好き。多趣味な社会人が、趣味や日常について書いております(σ・∀・)σ
未分類 | 日常 | バイオハザード | ゲーム | 女性向け作品 | 趣味 | 映画・ドラマ・音楽 | 無双 | コミック・アニメ | Twitter | バトン | 学生時代 | 
訪問者数
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

お友達
ランキング
気が向いたら、クリックしてやってくださいな(・ω・)

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
流れ星に願いを
≪2019.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2019.09≫
龍華の個人情報

龍華

Author:龍華
龍華(ろんふぁ)
性別:♀
職業:社畜
趣味:映画と読書とゲームと
   おっさんを愛でる事。

・お気に入り・
アクション映画
biohazard
逆転裁判・検事
三國・戦国無双
乙女ゲーム
そして、Dandy Shot
三度の飯よりおっさんが好きです

Good charlotte
WANDS
JAM Project
Mint Jam
FIELD OF VIEW
abingdon boys school
藤岡藤巻 など

最近はつぶやき率の方が
高くなっております。
生存確認はこちらで。
ユーザー名:@BLITZ0413
     :@BLITZ_0413

お気に入り
興味があればどうぞ、ポチッと!
JAM Project OFFICIAL SITE MintJam.NET Last Escort-Club Katze- Musketeer -Le sang des chevaliers- 二世の契り 想い出の先へ Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 「Double Score」応援中! 遙かなる時空の中で6

*Dandy Shot
 シチュエーションCD公式サイト
http://www.d3p.co.jp/dandy/

*HANDMADE WATCH
 Amijakan Watch Labo.
http://amijakan.thebase.in

*下村勇二監督作品
 映画「RE:BORN」公式サイト
http://udenflameworks.com/reborn/

「女性向け作品 」 の記事一覧
2017.10.29 Sun
夕陽の面影─追憶と約束─

Project OJSM 1st scene 夕陽の面影─追憶と約束─

配信開始致しました!!!
Win版DLサイトはこちらから(ふりーむ!様)
Mac版DLサイトはこちらから(フリーゲーム夢現様)



公式サイトは、こちらからどうぞ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Project OJSM ─オジプロ─

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+☆

どうも龍華です。
2年越しの企画、ようやく実現です。
10/27に配信開始致しました!!やったー\(^o^)/

まだ完成版が起動できていないので
デバッグに使用したバージョンでしかプレイ出来ていませんが、
もうね、凄い。
私の書いた文章がちゃんとゲームになってる!!!

実は、まともに文章を書き上げたのは初めてです。
中二病全盛期に、それこそ中学生の作文のようなものを
書いたことがあるだけ。
しかも途中で終わっています。
そんな私も、最後までやり切りました!!(`・ω・´)ドヤァ

オジプロは、各キャラクターごとにライターと絵師がついている
アンソロのような作品となりました。

おじさま萌えを楽しんで、
おじさまと共に記憶と向き合い、
そしておじさまとの恋愛を楽しんで貰いたい。


応援して下さった皆様、
共に作品を作り上げたスタッフの皆様、
本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

女性向け作品    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2016.08.25 Thu
私の世界はおっさんを中心に回っている
夏が……終わってしまう……!!

どうも龍華です。
あっという間に8月も終わりが近付いてきましたね。一年が経つのも、あっという間。
あれ……私、ついこの間まで毛布と湯たんぽ抱えて震えてたよね……?

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

さて。今回は、紹介と宣伝です。
何度か話題にはしておりますが、わたくしゲームのシナリオを書かせて頂きました。
予定が変更になったり色々ありましたが、全体としては着実に進んでおりますよ!

Project OJSM公式サイトはこちら
公式Twitterはこちら

企画名はProject OJSM(オジプロ)
タイトルは『1st scene 夕陽の面影─追憶と約束─』となっております。

サイトを見て頂くと分かりますが、オジプロは
“オジサマ好きによるオジサマ好きの為の女性向け恋愛ゲーム”
を制作する企画です。
なのでゲーム内容は勿論、オジサマとの恋愛を楽しんで頂けるようになっております。

制作陣一同、現在心血を注いで制作中でございます。
リリースまでには、もうしばらくお時間を頂きますが……
興味のある方は、是非ともチェックして頂けると幸いです。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

制作をする側になるのは、今回の企画で初めてになるのですが……
段々と形になってゆくのが、もう本当に楽しくて仕方ありません。

これをきっかけに色んな方と関わることで、自分の視野が広がるといいなぁと思います。

女性向け作品    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2016.07.08 Fri
日本語の難しさを痛感した半年でした
遂に……
本編シナリオが書き上がりました!!!\(^o^)/

どうも龍華です。
今まで、ただの一つもまともに完成させたことが無かった私が……最後まで書き上げました!

これから修正を入れるので、正直まだ終わってはいないのですが、
ひとまず大きな壁は乗り越えました。長かった……!

とりあえず、これで心置きなく飲酒ができます。

女性向け作品    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2016.06.22 Wed
規則正しい生活習慣を!
どうも龍華です。
あっという間に、梅雨ですね。いや、こんなに間を空けるつもりじゃなかったんですよ。
広告出ちゃったし……こんなつもりじゃ……

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

さて。
ゲームのシナリオの件ですが……ようやくクライマックス突入です! わーっ!!
進歩は遅いですが、今良い所です。
予定だった文字数は完全に、大幅に超えてしまいましたが……
少々削って、減らそうと思っております。削った部分は、SSにでもして公開出来たらいいかな、と。

前回の記事から一ヶ月ちょい、結構真面目に頑張っております( `・ω・´)

しかし、やっぱり自宅での作業は駄目ですね。
自宅PCは文字を打ちやすくていいんですけど……
何せ誘惑が多いもので、つい本棚に目がいってしまうんですよね。
もう本当に、一度読みたくなってしまうと、なかなか我慢ができない!

なので。タブレットで原稿データを持ち出して、ワイヤレスキーボードをお供に
近所の喫茶店で作業することが増えました。

でも、これも少々問題があるというか何というか……
お茶を飲むのは、まぁいいとして、頭を使っているから糖分摂取を!と、
ケーキも一緒に注文していたら、体重が増えてしまいましたww

これだけが理由じゃないかもしれません。
こもって原稿やっているので、出歩くこともほとんど無いし、
自宅にいる時もおつまみ食べまくっているので……これですかねww

いやいや……原稿書き上げたら、娑婆に出なくては!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

睡眠不足も、良くないんですよね。正直、ゲームやってた去年より足りてないかもしれません。
この企画に参加させて頂いた当初、主催さんが
「ちゃんと寝て下さい!」
と言っておりましたが……ほんと睡眠大事だと思います。

睡眠不足では頭が働きません! 現場からは以上です。

女性向け作品    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2015.12.13 Sun
はるろく舞台
どうも龍華です。
あっという間に12月ですね。
一ヶ月とは早いものです……もう今年が終わっちゃいますよ。大変です!!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

前回更新してから約三週間、色々ありました。
何というか、ネオロマ恐ろしいなと(いい意味で)

ネオロマは無双シリーズで有名な某メーカーさんが出している女性向け作品のことですが、
その作品の一つに「遙かなる時空の中で6」という作品があります。
(ゲームについてはお気に入りのスペースにリンクがありますので、気になった方はポチッとどうぞ)
攻略キャラは8人。
4~6人の作品しかやったことがない私には、最後までやり切れるか不安でしかなかったです。

しかしプレイしてみると、ストーリーもキャラもかなり魅力的で…のめりこんでしまいました(´∀`)
ツイッターでフォロワーさんが呟いているのを見て、気になって買ったのが始まりですが
まさかここまでハマるとは自分でも思っていませんでした。

何より、色々と展開されるのをリアルタイムで追いかけるのが初めてで、
諭吉の人数が追いつきません…!
それなのに、まさかの 舞 台 化 。

正直2.5次元にはさほど興味が無かったので、最初は行く予定じゃなかったのですが
これまたまさかのマルチシーン(各キャラ2公演ずつ)があると知って、
もう行かない訳にはいかないと…

行ける日を調べたら、なんとその日の昼公演に私の好きなキャラのマルチが!
キタ――(゚∀゚)――!!
ということで早速チケットを購入。迷いなど微塵もありません。

そして公演が始まって、観に行かれたおねーさま方のツイートを見て、思いました。
思ってた以上にヤバイかも、と。
体格差がリアルで凄いだの、村雨というか むらあずヤバイだの色々…
(村雨は攻略キャラの一人で35歳、最年長の私の推しキャラ)
私は最終日の昼公演のチケットを取ったので、色んな方の感想を見て凄く楽しみにしてました。

実際、ヤバかったです。
村雨役の役者さんの殺陣キレッキレで素晴らしかったし、
ラストシーンで村雨さんのプロポーズシーンくるし…
気付けば、隣のおねーさまと一緒にヒェェアァァと声をあげてましたww

2.5次元なめてましたね!
時間があったら、全員分のマルチ観たかったなぁと思いました。

因みに。
物販でブロマイドや缶バッチ(ランダム)が売っておりましたので購入したのですが、
なんと缶バッチでおじさんキャラを引き当ててしまいました!
私の今年のオジ運、ここで使い果たした気がしますww

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆

はるろく舞台も無事終わったので、そろそろシナリオに戻ろうと思います。
残念なことに某施設への見学申し込みは、
風邪を引いていたこともあり未だに出来ておりませんが…
冒頭部分だけでも書き上げたいですね。頑張りますよー٩( 'ω' )و

女性向け作品    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑