おっさん大好きゲーム大好きbiohazard大好き。多趣味な社会人が、趣味や日常について書いております(σ・∀・)σ
未分類 | 日常 | バイオハザード | ゲーム | 女性向け作品 | 趣味 | 映画・ドラマ・音楽 | 無双 | コミック・アニメ | Twitter | バトン | 学生時代 | 
訪問者数
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

お友達
ランキング
気が向いたら、クリックしてやってくださいな(・ω・)

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
流れ星に願いを
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
龍華の個人情報

龍華

Author:龍華
龍華(ろんふぁ)
性別:♀
職業:社畜
趣味:映画と読書とゲームと
   おっさんを愛でる事。

・お気に入り・
アクション映画
biohazard
逆転裁判・検事
三國・戦国無双
乙女ゲーム
そして、Dandy Shot
三度の飯よりおっさんが好きです

Good charlotte
WANDS
JAM Project
Mint Jam
FIELD OF VIEW
abingdon boys school
藤岡藤巻 など

最近はつぶやき率の方が
高くなっております。
生存確認はこちらで。
ユーザー名:@BLITZ0413
     :@BLITZ_0413

お気に入り
興味があればどうぞ、ポチッと!
JAM Project OFFICIAL SITE MintJam.NET Last Escort-Club Katze- Musketeer -Le sang des chevaliers- 二世の契り 想い出の先へ Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 「Double Score」応援中! 遙かなる時空の中で6

*Dandy Shot
 シチュエーションCD公式サイト

http://www.d3p.co.jp/dandy/

*HANDMADE WATCH
 Amijakan Watch Labo.

http://amijakan.thebase.in

*下村勇二監督作品
 映画「RE:BORN」公式サイト

http://udenflameworks.com/reborn/

2013.12.26 Thu
映画鑑賞は劇場で
いやぁ、色々誘惑が多くて…進むものも進みませんなぁ。

どうも龍華です。
相変わらず白華の檻FDプレイ中なのですが、
結構ボリューム満点ですな。

夏は、夏祭りをするお話。
秋は様々なシチュエーションを好きなキャラと楽しめるモード。
冬は、本編ではサブキャラだったキャラ二人とそれぞれ恋愛が出来るモード。
となっております(゜∀゜)

アテルイ√良かったですよ、
辛いシーンもありましたがね。
アテルイ良かったねぇ、幸せになって…
詞紀ちゃんに会えて良かったねぇ(´ω`)

現在は夏を終わらせ、秋を楽しんでおります。
空疎様の、詞紀ちゃんの日記を探すストーリー。
あれ好きです。

秋を楽しんだら、最後は春!
春は後日談…最も楽しみにしていたモードでございます!
楽しみやなぁ(*´艸`*)
私、頑張りますよ!空疎様に会う為にも!


話は変わりますが。
私、最近よく映画鑑賞をしております。
自宅でゆっくりDVD等で観るのが好きだったのですが、
REDリターンズがどうしても観たくて…久々に劇場に足を運びました。

自宅のテレビが大きめだとはいえ、
音響設備や大画面の迫力はやはり劇場にはかないません。
良いですよ…劇場で観るの。

RED、3回も観に行っちゃいました。面白かったです。
ブルース・ウィリスかっこよかったですよー!
狭い資料室?で敵を1人ずつ倒していくシーンが好きです!
あと、新メンバーがイケメンですよ筋肉やばいです。テンションあがります!\(^o^)/

RED以外にもキャプテン・フィリップス、仮面ライダーを観てきました。
どちらも面白かったです。
特にキャプテン・フィリップスは実話という事もあって、
色々考えさせられました。
実際の海賊ってのは怖いもんですね…

何度も映画館に足を運ぶうちにポイントカードの存在を知りまして…
入会してしまいました(・ω<)☆
これはもう、来年もしっかり楽しまねば!
予告で見たエージェント:ライアンが凄く気になってるので、
公開されたら観に行きたいですねー

家で静かに観たい派の人でも、
久々に劇場に行ったら考え変わるかもしれませんよ。
という感じで、今回はこの辺で!

映画・ドラマ・音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://blackstar777.blog133.fc2.com/tb.php/512-9289654f

Top↑