おっさん大好きゲーム大好きbiohazard大好き。多趣味な社会人が、趣味や日常について書いております(σ・∀・)σ
未分類 | 日常 | バイオハザード | ゲーム | 女性向け作品 | 趣味 | 映画・ドラマ・音楽 | 無双 | コミック・アニメ | Twitter | バトン | 学生時代 | 
訪問者数
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

お友達
ランキング
気が向いたら、クリックしてやってくださいな(・ω・)

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
流れ星に願いを
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
龍華の個人情報

龍華

Author:龍華
龍華(ろんふぁ)
性別:♀
職業:社畜
趣味:映画と読書とゲームと
   おっさんを愛でる事。

・お気に入り・
アクション映画
biohazard
逆転裁判・検事
三國・戦国無双
乙女ゲーム
そして、Dandy Shot
三度の飯よりおっさんが好きです

Good charlotte
WANDS
JAM Project
Mint Jam
FIELD OF VIEW
abingdon boys school
藤岡藤巻 など

最近はつぶやき率の方が
高くなっております。
生存確認はこちらで。
ユーザー名:@BLITZ0413
     :@BLITZ_0413

お気に入り
興味があればどうぞ、ポチッと!
JAM Project OFFICIAL SITE MintJam.NET Last Escort-Club Katze- Musketeer -Le sang des chevaliers- 二世の契り 想い出の先へ Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 「Double Score」応援中! 遙かなる時空の中で6

*Dandy Shot
 シチュエーションCD公式サイト

http://www.d3p.co.jp/dandy/

*HANDMADE WATCH
 Amijakan Watch Labo.

http://amijakan.thebase.in

*下村勇二監督作品
 映画「RE:BORN」公式サイト

http://udenflameworks.com/reborn/

2015.09.10 Thu
顔馴染み
かんざし屋のおねーさんに、ガッツリ顔覚えられました!

どうも龍華です。
初めて行ってからまだ半年ぐらいしか経ってないんですけど
この間行ったら、私の顔を見るなり
「こんにちは~!あ、新作出来たんですよ!
 今回のコラボは○○なんです!」
と駆け寄ってきて下さって…有難いことです(´ω`)

前回は某有名漫画作品とのコラボでしたが、
今回は某有名ゲーム(乙女ゲー)とのコラボだそうです。
ゲーム自体はプレイしたことないんですが、
ちょっと欲しいなと思いました。デザイン、好みだったんですよ。

作品詳しく知らないし、とりあえず今日はやめておこう
という訳でその日はかんざし用の袋だけ買いました。

でも、埃を防ぐにはかんざし袋いいんですけど、
せっかく持ってるんだから飾りたいんですよね。
お店にあるような、かんざし立てがあったらいいなー
と思う、今日この頃です。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜.☆;.+*:゜.☆

さて。
うちのZippoコレクションも、だいぶ増えてきました。
あと一つで21個揃います!(ノ゚∀゚)ノ
ケースの一面が揃ったら、記念に写真を撮るつもりですが
とりあえず今日はその中の一つを。
Zippo・龍2龍です。
また龍かよーとか言わないで下さい。好きなんです、龍が。
龍デザイン、4つあります!(ドヤァ

私は西洋的なドラゴンより、東洋的な龍の方が好きなんです。
なんというか…神って感じがしませんか?
元中二病患者としてはつい反応してしまいますww
私のHNは、そんなイメージで付けた訳ではないですけどね。

お次はこちら。
先日執事の館に帰宅したというお話をしましたが、
今回はお取り寄せの品をひとつ紹介したいと思います。
執事の館・フレグランスフレグランスの試用版です。
甘いお菓子のような香りが6種類あります。
バニラ系、ショコラ系、そして貴重だというクチナシの香り。
どれも甘ったるい感じはなくて、いい感じでした。

紅茶の香りのフレグランスも予定しているらしく、
今後の情報がとても楽しみです!

最後はこちら。
Amijakan Watch Labo.さんの時計です。
マスター(cool jazz)うちのマスター。
何度か紹介させてもらってますが、今回新たな仲間が加わりました。
バーのマスターのイメージで勝手にマスターと呼んでおりますが、
「Cool Jazz」というお名前が付いております。
シンプルだけど綺麗で、いい顔してます。

何度かTwitterで写真を見てて、欲しいと思ってはいたんです。
でももう売り切れてるしな…と諦めていたところに、
まさかの復刻のお知らせが!
小一時間画面を見つめて悩んだ結果、ポチっと。
やっぱり我慢出来ませんでした(*´ω`)

バーのマスターのイメージだと書きましたが、
実はあるキャラクターをイメージして見てました。
Dandy Shotの豊泉聡一郎マスターです。
もうね、初めて見たときからずっと思ってました!
なので腕につける度に「(豊泉)マスターと一緒…」
とか思ってます、実はww
(お気に入りの所にリンクがありますので、
 気になる方はポチっとどうぞ)


相棒たち
で、4人に増えたうちの人たち。
どうやって収納しようかと悩んでましたが、
いいものがありました。

先程紹介したフレグランスが入っていた、ブック型の箱です。
試しに入れてみたら、まぁなんと丁度いいこと!
そのまま入れると中で動いてしまうので、
Zippoの空き箱を挟んでみました。

蓋が少し浮いてしまいますがカバーもありますし、
鑑賞するときは関係無いですもんね。
まさかここまでピッタリだと思いませんでした。
スペース的に、あと2つはイケそうですね!

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜。.☆;.+*:゜.☆

最近、朝晩涼しくなってきましたね。
半袖短パンにタオルケットが辛いです。
お布団とお友達になる時期が近付いてきたんですね…

趣味    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://blackstar777.blog133.fc2.com/tb.php/553-e8296d24

Top↑