おっさん大好きゲーム大好きbiohazard大好き。多趣味な社会人が、趣味や日常について書いております(σ・∀・)σ
未分類 | 日常 | バイオハザード | ゲーム | 女性向け作品 | 趣味 | 映画・ドラマ・音楽 | 無双 | コミック・アニメ | Twitter | バトン | 学生時代 | 
訪問者数
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

お友達
ランキング
気が向いたら、クリックしてやってくださいな(・ω・)

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
流れ星に願いを
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
龍華の個人情報

龍華

Author:龍華
龍華(ろんふぁ)
性別:♀
職業:社畜
趣味:映画と読書とゲームと
   おっさんを愛でる事。

・お気に入り・
アクション映画
biohazard
逆転裁判・検事
三國・戦国無双
乙女ゲーム
そして、Dandy Shot
三度の飯よりおっさんが好きです

Good charlotte
WANDS
JAM Project
Mint Jam
FIELD OF VIEW
abingdon boys school
藤岡藤巻 など

最近はつぶやき率の方が
高くなっております。
生存確認はこちらで。
ユーザー名:@BLITZ0413
     :@BLITZ_0413

お気に入り
興味があればどうぞ、ポチッと!
JAM Project OFFICIAL SITE MintJam.NET Last Escort-Club Katze- Musketeer -Le sang des chevaliers- 二世の契り 想い出の先へ Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 「Double Score」応援中! 遙かなる時空の中で6

*Dandy Shot
 シチュエーションCD公式サイト

http://www.d3p.co.jp/dandy/

*HANDMADE WATCH
 Amijakan Watch Labo.

http://amijakan.thebase.in

*下村勇二監督作品
 映画「RE:BORN」公式サイト

http://udenflameworks.com/reborn/

2016.03.20 Sun
唯一堂々と言える趣味

洋画バトン

Q1 一番好きな映画のタイトルは?
A1 選べないんですけど……。強いて言うなら、最近の作品で「イコライザー」「キングスマン」そして「コードネームU.N.C.L.E.」です
Q2 その映画の魅力は?
A2 アクション最高!おっさんは素晴らしい!そんな感じです
Q3 好きな俳優、女優はいますか?それは誰?
A3 デンゼル・ワシントン、ジェイソン・ステイサム(敬称略)
Q4 一番好きな映画にその俳優、女優はでてますか?
A4 デンゼル・ワシントンは「イコライザー」の主演俳優ですね!
Q5 好きな俳優、女優はどんな役がハマり役だと思う?
A5 スパイ、面倒見の良いおじさん、警察官とか?
Q6 あなたが好きな映画のジャンルは何ですか?アクション?ホラー?それとも?
A6 アクションです。おっさんが沢山いれば、尚よし
Q7 好きな映画監督は?
A7 特におりません。
Q8 その監督の代表作品は?
A8 上に同じ
Q9 今まで観てきた映画のなかで一番つまらないと感じたものは?
A9 つまらないというか、よく分からなかった作品は「オンリー・ゴッド」です。今も分かりません。
Q10 死ぬまでにこれだけは観ておけ!っていう映画ありますか?何本でも可
A10 うーん……「人生はマラソンだ!」「ラスト・ベガス」「LIFE!」「007シリーズ」かな
Q11 同じ映画を何回かみたりする?最高何回?
A11 劇場で観た回数なら多分、キングスマンの5回が最高です
Q12 自分が映画監督ならどんな映画を作りたい?
A12 おっさんが主役のアクション映画ですね
Q13 キャストは誰をつかいたい?
A13 デンゼル・ワシントンは絶対!
Q14 主人公は誰?
A14 デンゼル・ワシントン
Q15 洋画は字幕派、吹き替え派どっち?
A15 基本的に字幕派です。
Q16 一番最初に観た映画って覚えてる?
A16 何だったんでしょうね。人生でなら多分、日本映画です。洋画は覚えてません。
Q17 映画館でみる?それともレンタル?
A17 基本的には劇場で観たい派です。
Q18 映画の音楽で好きな音楽ありますか?
A18 「ゼロ・グラビティ」と「キングスマン」の音楽は、何度でも聴きたくなりますね。
Q19 映画のサウンドトラックとかもってます?
A19 上記のサントラは、作業BGMにしてます。
Q20 今みたい映画ありますか?
A20 「LEON」←買ったまま積んでるんで……
Q21 お疲れ様です(>_<)
A21 いえーい٩( 'ω' )و
かなり久々にやってみました。映画って、良いですよ……
私にとって映画は、タイトルの通り“唯一堂々と言える趣味”であり、癒しでございます。

バトン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://blackstar777.blog133.fc2.com/tb.php/562-d441e66e

Top↑