おっさん大好きゲーム大好きbiohazard大好き。多趣味な社会人が、趣味や日常について書いております(σ・∀・)σ
未分類 | 日常 | バイオハザード | ゲーム | 女性向け作品 | 趣味 | 映画・ドラマ・音楽 | 無双 | コミック・アニメ | Twitter | バトン | 学生時代 | 
訪問者数
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

お友達
ランキング
気が向いたら、クリックしてやってくださいな(・ω・)

FC2Blog Ranking

リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
流れ星に願いを
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
龍華の個人情報

龍華

Author:龍華
龍華(ろんふぁ)
性別:♀
職業:社畜
趣味:映画と読書とゲームと
   おっさんを愛でる事。

・お気に入り・
アクション映画
biohazard
逆転裁判・検事
三國・戦国無双
乙女ゲーム
そして、Dandy Shot
三度の飯よりおっさんが好きです

Good charlotte
WANDS
JAM Project
Mint Jam
FIELD OF VIEW
abingdon boys school
藤岡藤巻 など

最近はつぶやき率の方が
高くなっております。
生存確認はこちらで。
ユーザー名:@BLITZ0413
     :@BLITZ_0413

お気に入り
興味があればどうぞ、ポチッと!
JAM Project OFFICIAL SITE MintJam.NET Last Escort-Club Katze- Musketeer -Le sang des chevaliers- 二世の契り 想い出の先へ Confidential Money~300日で3000万ドル稼ぐ方法~ 「Double Score」応援中! 遙かなる時空の中で6

*Dandy Shot
 シチュエーションCD公式サイト

http://www.d3p.co.jp/dandy/

*HANDMADE WATCH
 Amijakan Watch Labo.

http://amijakan.thebase.in

*下村勇二監督作品
 映画「RE:BORN」公式サイト

http://udenflameworks.com/reborn/

2017.07.02 Sun
ホームシアターセットが欲しい
暑いですね! 夏ですね!!
1年が半分終わってしまいましたね!!!


どうも龍華です。
やってしまいました。随分と間があいてしまいましたね。
バイオ7も一段落して、現在はアサシンクリード2とレディリバティを
蛇行運転中でございます。
詰んだり進んだり他に浮気したり……色々ありますが、何とかやっております٩( 'ω' )و

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆

さて。
更新をサボっている間にも、映画は観ておりますよ!
まぁ、殆ど過去の作品なのですけれど。
でも今回は、劇場へ観に行った作品の感想を
書きたいと思います。

少々長くなってしまいましたので、
追記にたたんであります。


今年は、楽しみにしているアクション映画がまだまだ控えております。
「ジョン・ウィック」、「RE:BORN」、「キングスマン」!
私は趣味に貢ぐ為に生きているようなものなので、
頑張って働いて、また劇場まで観に行きたいと思います٩( 'ω' )و

それでは、続きは追記をポチッとどうぞ。
☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+☆;.+*:゜+。.☆

1作目「フレンチ・ラン」
これは、CIAのエージェントとスリのバディムービーですね。
「フレンチ・ラン」公式サイトはこちら

たまたまスったものが爆弾だった為に、テロリストと勘違いされて追われるスリと、
アウトローなエージェントが本当のテロリストを捜して走り回る話です。

何というか、刑事ドラマみたいなお話でしたが、アクションもなかなか良かったし
ストーリーもテンポよく進んで面白かったです!

2作目は「アサシンクリード」
「アサシンクリード公式サイトはこちら」
ゲームの実写なので観るつもりじゃ無かったのですが……行って正解でした!

イーグルダイブ等、原作のシーンを再現してくれたのは嬉しかったですね。
アクションも迫力があって申し分ないですよ!(`・ω・´)

ゲーム未プレイだと設定がよく分からないという意見もありましたが、
全てを説明してくれる親切な作品なんてそう沢山はないと思うので……
こんなもんではないでしょうか。
ゲームをプレイしていても、分からないところはちょいちょいありましたしね。

アニムスや、アサシン教団とテンプル騎士団の関係性など、
確かに原作を知ってて観るのと知らないで観るのでは違うかもしれませんが、
アクション好きには十分楽しめる作品だと思います。

ただ、シンクロ途中でいちいち現実のシーンを挟むのだけは、
無いわ……と思いましたけどね。


3作目は「名探偵コナン から紅の恋歌」です。
「から紅の恋歌(ラブレター)」公式サイトはこちら
これはね……ひたすら和葉がかわいい映画です!!!
もうね、恋する和葉が本当にほんとにホントにかわいいのですよ!

勿論、事件を解決するのはコナンと平次なのですが……
一番頑張ったのは和葉です。今回は和葉のターンでしたね!

アクション映画だった前回とは打って変わって、ミステリー要素満載で楽しかったです。

4作目は「ワイルド・スピード ICE BREAK」
「ワイルド・スピード ICE BREAK」公式サイトはこちら
そろそろネタ切れか……!?と思うぐらい突っ込みたい所はあったのですが……
カーアクションは申し分ないし、シリーズのファンとしてとても楽しめました!

でもね、そういうのが全部吹っ飛ぶぐらい
ジェイソン・ステイサムのアクションと
ヴィン・ディーゼルのラストの一言に
全て持っていかれました。


ステイサムは安定のステイサムでした。
まさかの子守をしながらのアクションですよ。もう本当、素晴らしい殺陣です。

そしてラスト。涙が出そうになったのは、ヴィン・ディーゼルの一言!
まさか映画の中でも、現実と同じ事をしてくれるとは思ってもいませんでした。

ブライアンというキャラクター、というかポール・ウォーカーが大好きなんだな
っていうのが凄くよく分かる一言でした。

気になった方は、是非作品を見て下さいな(゚ω゚)

4作目は「LOGAN ローガン」です。
「LOGAN」公式サイトはこちら
ヒュー・ジャックマンかっこよかったー!!

私ウルヴァリンをまともに観たことないんですが、これは面白かった。
家族というテーマの中で、一人の男の生き様を描いた作品です。

ヒーローアクションというより、家族ドラマという印象。
老眼のローガンが老々介護……と色んな方が言っていますが、
まさにそんな感じ。

衝撃のラストはちょっと泣きそうでしたが、
次の世代へしっかりバトンを渡したんだと思えば、かっこいいものです。

私が今までに観たMARVEL作品とは少し違うタイプの作品でしたが、
とても楽しませて貰いました。ローガン、かっこいいぞー!!\(^o^)/

ラスト5作目は「バイオハザード ヴェンデッタ」です!
「バイオハザード ヴェンデッタ」公式サイトはこちら
この数ヶ月の間に劇場で観た中で、一番興奮した作品です!

何といってもバイオハザードですから。私のゲームの原点、バイオハザードですから。
ナンバリングタイトル全作プレイした私にとっては、何よりも興奮しました。

彼女と痴話喧嘩してヤケ酒した挙げ句、
暗くなってから漸く署に到着するという盛大な重役出勤かました、あのレオンが……

崖を登る勇敢さを見せたかと思いきや、
登りきった瞬間リュックを崖下に落とした、皆大好き我らのどじっこゴリスが……

もう本っ当にイケオジになりましたよね!!

ゴリラぶりに拍車が掛かったゴリ押しクリスも、
正確なショットを決めるレオンライダーも、本当にかっこよかったです。

意外にも、レオンがバイクに乗るのは今作が初なんだそうですよ。
確かに言われてみれば、バイオ2でバイクに乗っていたのはクレアだし、
4はジェットスキーだったし、6でバイクに乗っていたのはジェイクなんですよね。

ほんとだ、バイク乗ってない!!Σ(゚д゚)

でも初という割には違和感が全く仕事しない。イケメンレオンは何でも似合うな……

パンフ読んで成る程~と思いましたが、アクションシーンはかなり力が入っていますね。
クリスもレオンもそれぞれ彼等らしい戦い方で、観ていてとても気持ち良かったです。

そして忘れちゃいけない、レベッカちゃん!
舞台化された時に、大学教授!?まじかよ!と思っていましたが、本当だったんですね←
もう"ちゃん"じゃないですよね。立派になっちゃって……私は嬉しいぞ!

今作では、彼女の多彩なコスチュームが楽しめますよ~
白衣姿からドレス姿まで……かわいいホントかわいい……

他にも、原作をプレイしている人なら思わずニヤっとするシーンが幾つかあって、
最初から最後まで楽しませて貰いました(`・ω・´)

映像も、CGアニメーション第1作目と比べても大分綺麗になってますし、
より実写に近いリアルな映像で臨場感抜群です!
まだ観ていない、近くではもう上映していないという方、レンタル開始されたら是非!

映画・ドラマ・音楽    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://blackstar777.blog133.fc2.com/tb.php/574-3376e468

Top↑